ラーメン Thank you!

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺家 はっかい@浅草

<<   作成日時 : 2007/11/04 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

錦糸町ほかで飲んだ後、定宿の浅草へ。ネットでみていた「麺家 はっかい」へ。
店内は深夜だけど飲み客で混んでいる。「和風とんこつラーメン(大濃)」を注文。
濃厚とんこつ+魚介。スープは骨髄がでてるのかざらざらした食感。魁龍か?でもしっかり魚介の主張もあって、ワシの好きな味です。麺は中太でスープにマッチしてます。大盛にすればよかった!
よく調べたら「めん徳 二代目つじ田」の独立店だったのですね。麹町の店には以前1回だけ行った事がありますが、スダチと高い印象しか残ってない。神保町の店にも行ってみたくなりました。画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺家 はっかい@浅草 ラーメン Thank you!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる