ラーメン Thank you!

アクセスカウンタ

zoom RSS 純連 東京店@高田馬場

<<   作成日時 : 2008/02/23 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に純連へ行きました。昔ラー博で食べて以来、すみれと純連のファンになりカップ麺やここによく来ました。この辺も以前以上にラーメン激戦区になっちゃいました。
味噌って、味が濃いのである程度ごまかしが利きます。だからどのお店も及第点的なものが多かったりします。ワシは味噌は濃い〜のが好きです。
今回は、5分ほど並び着席。普通の味噌を注文。スープは表面をラードが覆い、アッツアツ。ワシの記憶より薄くなっている気がしてならない。人の記憶は美化されるものですが。。。他にも濃厚な味噌を提供する店が増えてきましたし。こんなものかな?そのほかは相変わらずで、スパイシーなちょっとカレーチックな味噌は健在でした。値段の高さもね850円だもん。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
純連 東京店@高田馬場 ラーメン Thank you!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる