ラーメン Thank you!

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕪村@長野

<<   作成日時 : 2008/02/27 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 北陸から信州へ。蕎麦もいいけどラーメンも、ということでチェックしていた長野駅前の蕪村へ。
夜9時過ぎの訪問。満員だ。期待大で外で10分待ちで中へ。
初店はノーマルでと思ったが、「しじみそば」が気になり思わず注文。メニューを読むと「しじみ味の味噌ラーメン」らしい。
スープを飲む。しじみ炸裂!!貝出汁ものは以前食べた記憶があったけど、ここまで主張してたかな?もう滋味滋味〜味噌もしっかりしている。しじみの味噌汁の味噌がラーメン版?(すごいたとえ)でも具にしじみはいません。麺もいいね。太麺に変更できるそうで。
あとメンマ。太いメンマに細工がしてあります。見たときなんだこりゃ?と思いましたが、素敵な仕事ぶりです。(画像は他の方のサイトでご確認を)
また行きたい店のひとつです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蕪村@長野 ラーメン Thank you!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる