ラーメン Thank you!

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめん馬鹿 神屋(GOD-YA)@筑西

<<   作成日時 : 2008/04/20 01:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 県西方面にいったので、探索を。ここは、角ふじ@つくば出身だそうでガッツリを期待して行きました。場所はR50沿いで駐車場も広くすぐ見つかりました。
 風神麺(角ふじと同じ)と雷神麺(白湯とんこつ)がメインで他につけ麺なぞあります。初店ながら雷神麺が気になり雷神麺中盛を注文。
 頂にはニンニクはなく、黒胡椒で化粧されたきれいないでたちで登場。麺は角ふじと違って平打ちでした。スープは角ふじ系から醤油&ニンニクを引いた感じで、甘くて、まずくはないけど物足りなさを感じました。でもこれはこれでいいのかな?中盛までは無料ですが、ボリュームもイマイチ・・・今の世相を物語っている気がします。でも角ふじ@つくばより店内はきれいです。
 後日、再訪し風神麺も食べました。見た目は角ふじですが、ボキボキに慣れているので平打ち麺が柔らかく感じちゃう。味は大人しい気がしました。
画像













画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らーめん馬鹿 神屋(GOD-YA)@筑西 ラーメン Thank you!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる