ラーメン Thank you!

アクセスカウンタ

zoom RSS 香月@筑西

<<   作成日時 : 2008/04/20 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「香月」と聞くと恵比寿が本店の背脂系の店を連想しますが、今日は田んぼの真ん中にある店です。ケータイでチェックすると、麺と餃子の評判が良い見たいです。ということは、粉の扱いが上手いということでしょうか?
 メニューを見てお勧めの味噌ラーメンと餃子(3個)を注文。麺は平手打?麺でコシもあってシコシコしてる。でもこの味噌に合ってるかな?かといって味噌もメニューの薀蓄どおり、ナッツを多用していていい感じ。今度再訪したら、醤油食べよ。餃子も噂どおりでかかったけど、皮が厚かったけど、ジューシーさに欠けた?皮が厚けりゃ肉汁ジュ〜でしょ?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香月@筑西 ラーメン Thank you!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる