ラーメン Thank you!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン現代@勝田

<<   作成日時 : 2008/04/20 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 以前書いた「大進」と対面してる「現代」。本当は大進へ行こうとしたらまだ準備中だったので現代にしました・・・
今回は「肉スタミナ冷やし大盛」 肉〜はレバーの代わりに普通の肉を揚げたものが入っています。ここのスタミナは2回目ですが、他と比べると、餡の味が平坦だと思います。奥行きがないんだよね。ネットで見たら辛みに豆板醤を使っているからかな?でもボリュームとタケノコとウズラの卵はいい感じ。前回同様JR社員がいっぱいいました・・・(勝田駅に近い)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン現代@勝田 ラーメン Thank you!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる