ラーメン Thank you!

アクセスカウンタ

zoom RSS らぁ麺トラットリア@立川

<<   作成日時 : 2008/06/23 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 凪の前に行った店。説明では名古屋コーチン・・・厳選食材を使って元イタリアンシェフが造った&佐野実系、と記してあり、興味をもって入店。(本当は煮玉子サービスチケットに惹かれたから?)佐野さんはラー博で以前見たことがある&食べた。
黄金の塩らぁ麺を注文。深い丼に入って登場。うーん。ワシ的には絶妙の塩梅=旨い!じゃないのであっさりしすぎの感がある。折角いい食材使っているならもっと主張を高めてもいいんじゃない?でも、食材が喧嘩してるなんて言うのかね。麺はノーマルだったんで、普通に美味しい麺。イタリア麺だったらスープもっと強くしないと負けちゃうんじゃないの??
リベンジするか。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らぁ麺トラットリア@立川 ラーメン Thank you!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる