ラーメン Thank you!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン二郎 茨城守谷店@守谷

<<   作成日時 : 2009/08/24 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ご無沙汰しちゃってます。。。でもちゃんとラーメン食べてます。(ペースダウンしましたけど)
ブログ復帰第一弾?は二郎!茨城には明神角ふじなどありますが、やっぱり二郎は二郎ということでワシにとっては別格です。
 ちょっと道に迷いましたが、昼過ぎに無事到着。駐車場も専用を確保。何人待ちだ?と覚悟しましたが店頭にはない?でも入店したら10人ほど。店内に椅子が並び自販機で食券購入後そこで待つ方式。しかもみんな冷水を持っている。広い店内だからできる技で夏は特にいい。1ロッドが多いのか10分待たずに着席。(麺を追加投入してた。。。)今回は小ヤサイニンニク。
画像

画像


 キャベツ・肉が多い。麺は平打ちチックでそんなに軟くない。そんなに乳化していない。食べ始めは薄いか?と思ったけど食べるにつれ化調とともに濃く感じてきた。久々の二郎テイスト(感)でもね、最近こういった類のラーメンは途中で「もう無理・・・」と思う一瞬がある。だけど、完食できちゃう。不思議だ。二郎。。。
 隣のカップルが1つをシェアしてました。安上がりだね。っていうか少なめ×2頼めよ!店の人は空のどんぶりとレンゲを嫌な顔せず出してました。
 ワシの家からは、壬生二郎がいちばん近いはずなんで、次回はそちらにでも・・・

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン二郎 茨城守谷店@守谷 ラーメン Thank you!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる