ラーメン Thank you!

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃厚つけ汁ソバFRIDAY勝田店@勝田

<<   作成日時 : 2009/08/16 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 勝田に用事があったので久々訪問。店名どおりつけめんが主で何度か食済みなんだけど、今回は「魚出汁ソバ(750円)」を注文。
メニューの名のとおり魚たくさん?というよりはショッパイ。もう少し脂の甘みがあったほうがいいかな。なんかうどん食べている感じなんですけど。穂先メンマはいいですね。デカくて。ここのつけ麺は嫌いじゃなく、また近隣にはない東京の味が食べられるので期待してます。
お客さんも時間帯が悪かったのか以前より少ない気がする。。。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地雷源プロデュース濃厚つけ汁ソバFRIDAY@勝田
先週金曜日(2009年10月2日)は、茨城県ひたちなか市に出没していました! ...続きを見る
出張先
2009/10/13 17:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃厚つけ汁ソバFRIDAY勝田店@勝田 ラーメン Thank you!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる