アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「勝田」のブログ記事

みんなの「勝田」ブログ

タイトル 日 時
濃厚つけ汁ソバFRIDAY勝田店@勝田
濃厚つけ汁ソバFRIDAY勝田店@勝田  勝田に用事があったので久々訪問。店名どおりつけめんが主で何度か食済みなんだけど、今回は「魚出汁ソバ(750円)」を注文。 メニューの名のとおり魚たくさん?というよりはショッパイ。もう少し脂の甘みがあったほうがいいかな。なんかうどん食べている感じなんですけど。穂先メンマはいいですね。デカくて。ここのつけ麺は嫌いじゃなく、また近隣にはない東京の味が食べられるので期待してます。 お客さんも時間帯が悪かったのか以前より少ない気がする。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/16 15:30
ラーメン現代@勝田
ラーメン現代@勝田  以前書いた「大進」と対面してる「現代」。本当は大進へ行こうとしたらまだ準備中だったので現代にしました・・・ 今回は「肉スタミナ冷やし大盛」 肉〜はレバーの代わりに普通の肉を揚げたものが入っています。ここのスタミナは2回目ですが、他と比べると、餡の味が平坦だと思います。奥行きがないんだよね。ネットで見たら辛みに豆板醤を使っているからかな?でもボリュームとタケノコとウズラの卵はいい感じ。前回同様JR社員がいっぱいいました・・・(勝田駅に近い) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 01:52
大進@勝田(あ)
大進@勝田(あ) ちょっと時間が空きましたが・・・ ここは向かいの「現代」とともに「スタミナ」が有名。10年前、まだスタミナが全国区になる前、結構通いました。店主の「ありがとう・・・」の声(抑揚?)が独特で 今回はネットなどで取り上げられる「焼肉冷やし」を。片栗粉をまぶしてあげた豚肉の細切の餡が冷たい麺にかかっています。 ここは麺がツイストしていて美味しい。今回久々訪問で大盛にしましたが、餡の味が単調(酸味辛味あんまりなし)で飽きちゃった。以外にもコーンとわかめが口直しにいい感じ。10年前は余裕でしたが今... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 12:30

トップへ | みんなの「勝田」ブログ

ラーメン Thank you! 勝田のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる