アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「北陸」のブログ記事

みんなの「北陸」ブログ

タイトル 日 時
大喜 駅前店@富山
大喜 駅前店@富山  日本海シリーズ第2弾は富山ブラック!元祖「大喜」の支店へ行きました。 お昼過ぎだったので混んでるかな?と思いきや、すんなり入店。ラーメン小(600円)とライスを注文。本当は大(900円)にしようか迷いましたが、300円の価格差に負けてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 00:21
銀の風@金沢
銀の風@金沢  なぜか北陸シリーズ。 近江町市場にあるラーメン屋。無化調を売りにしており、入口にはウンチクが並んでいる。 ラーメンを注文。スープは無化調にありがちなスーパーあっさり。こだわっているのでしょうが、ワシにとっては絶妙ともいえない微妙。そして麺。安っぽい?。少なくてもワシの好みではない。○楽苑のぼうがまだマシ。  でも寒い時のラーメンはいいですね。無化調なんでスープいっぱい飲んじゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 00:16

トップへ | みんなの「北陸」ブログ

ラーメン Thank you! 北陸のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる