ラーメン Thank you!

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺舗 十八@大山

<<   作成日時 : 2007/11/05 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

偶然見つけた「麺舗十八」へ。
想定外の訪店。ただ歩いてたらオープンの花と店名に惹かれただけですが
ただ何気なくらーめんを注文。「並みでいいですか?」と聞かれたので御意と回答。よくみたら麺二玉やん(笑)製麺機もあるし期待大。
魚介主張のいい感じ。麺も太くてうどんみたい?でも旨いけどアジの奥行きが足らんような。
チャーシューは出がらしみたいでした。
後で調べたら「麺舗十六」の姉妹店とのこと。住宅街ですんごく並んだ記憶と、奥さんがかわいかった記憶がある1回いった店舗です。運命感じる一杯でした。次はつけ麺です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
麺舗 十八
訪問日:2007年11月1日(木) ...続きを見る
ラーメン 一期一会
2007/11/07 19:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、なかなかいいラーメンBlogだね。
麺舗十八は凄く気になってるだよね。
十六の姉妹店らしいけど、
十六で、マスターとあの綺麗な奥さん以外に
調理場に居た人、見た事ないよね。
すごく、気になる店だな。
リンク、ボクのBlogに貼っておきます。
では
kara3
2008/01/13 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺舗 十八@大山 ラーメン Thank you!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる